何でも検索する癖をつけてください。

josei2
マニュアルの中で「稼げる人」と「稼げない人」の違いをお伝えしてきました。
それは、「コツコツとサイト作成が出来る人」「面倒で作業しない人」とくどい程
お伝えしてきたいと思います。

何度も言いますがこの違いなのです・・・。

そして共通する事は「何でも解らない場合は自分で調べる」事なのです
マニュアルを元に進めていてもどうしても解らない所って出てくると思います。
私に質問してくれても結構なのですが、稼げるようになる人の傾向は自分で
検索して解決しているという事です。
josei1
何も質問しないでくださいって言っている訳ではありませんから誤解しないで
くださいね。

つまり、好奇心が旺盛な事、何でも自分で調べてみる事、知りたい気持ちが強い
という事がアフィリエイトで稼ぐには必要な要素という事だとお伝えしたいだけです。

「SEO対策ってなんだ?」から始まり「パンダアップデート」ってなんだ?
とかですね、「相互リンクってなんだ?」「ASPって何だ?」「スパムは?」
とか実践していると色々とマニュアル外の事が気になるようになります。

そんな時にほんの少しググってみる事が非常に大切です
pasokon2
自分の解らない事も調べて記事にする事が出来ますし、解らない自分に必要な事も
解ると言う一石二鳥な事なのです。

アフィリエイト以外の事でも何でもそうです、何か解らない時はググル・・・。

そんな癖を付けるようにしてくださいね。

それでは、今日も記事量産がんばってください。